shop
↑奥さまは甘やかされたい。はこちらから



出産レポまんが(11)

出産レポまんが 11

 

前回のお話しはこちら→出産レポまんが⑩

1話目からはこちらをどうぞ(*^_^*)→出産レポまんが①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき。

 

本日もブログを見ていただきありがとうございますー!!(*´꒳`*)

ついに分娩室に行きました!

もうね、この時の体力なんてゼロに近かったのに、それなりの力がでるもんなんだな、と実感しました。

出産レポもあと4話ぐらいで終わる予定です。

あの頃を思い出しながら描いてるのですが、いやはや、本当に大きくなったなぁと(;_;)

次回もぜひお楽しみにお待ちください!

 

次回の話し→出産レポまんが(12)

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ