shop
↑奥さまは甘やかされたい。はこちらから



奥さまは甘やかされたい。 結婚編9話

前回のお話しはこちら▶︎奥さまは甘やかされたい。 結婚編8話

このシリーズをはじめから読む▶︎奥さまは甘やかされたい。過去編 0話

 

本編。

 

 

 

 

 

次回へ続く。

 

10話へ続く▶︎奥さまは甘やかされたい。 結婚編10話

 

本日もブログにきていただきありがとうございます(*^▽^*)

実は昨日体調を崩してしまい、旦那が帰ってきたあと、残りの全ての家事育児を旦那に任せて私は自分の体調優先にし、ベッドへ直行させてもらいました…!

ワンオペご飯…ワンオペ風呂…本当にありがとう…!!

しかも今朝も(私の体調がまだ回復してなかった為)、洗濯物、全ての娘のお世話(食事、着替え)、さらに娘の送りもしてくれて、そのあと仕事に行ったあと私の心配もLINEでしてくれました。

わしは神と結婚したんか…???

午前中しっかり寝て、ご飯をしっかり食べ、薬を飲んで、午後には復活できました〜!!

本当旦那に感謝しかありません…(涙)

体調崩さないように、体調管理しっかりしたいと思います!!

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ