shop
↑奥さまは甘やかされたい。はこちらから



キャラクター紹介と新SNSについて。

結婚編最終話はこちらから→奥さまは甘やかされたい。 結婚編28話(完)

キャラクター設定。

 

本日もブログにお越しいただきありがとうございます!(*^_^*)

奥さま〜も結婚編が最終話を迎えたので、改めてキャラ設定を描いてみました。

 

こういうキャラ設定描くの楽しい。

好きな映画は〜とか好きな食べ物は〜とかも書こうとしたけど文字ギチギチになりそうなのでやめましたw (ちなみに柚は肉。奏多はお寿司です)

そして漫画の裏話とか、漫画の進捗具合なんですが、これからは「スレッズ」という新SNSで発信していこうかなーと思ってます。

あとこういうイラストとか。

 

引き続きTwitterは日常や育児のことを呟いていこうと思ってます(Twitterもね…放置気味なんですが…)

インスタは変わらず漫画メインでいきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

新連載もブログで更新中です。

 

【2歳4ヵ月】娘のイヤイヤ期にイライラして壁に穴を開けた話。①





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ