shop
↑奥さまは甘やかされたい。はこちらから



【2歳4ヵ月】娘のイヤイヤ期にイライラして壁に穴をあけた話。③

前回のお話し▷【2歳4ヵ月】娘のイヤイヤ期にイライラして壁に穴をあけた話。②

1話から読む▷【2歳4ヵ月】娘のイヤイヤ期にイライラして壁に穴を開けた話。①

 

本編。

 

 

 

 

広告

 

 

次回へ続く。

4話へ続く▷【2歳4ヵ月】娘のイヤイヤ期にイライラして壁に穴をあけた話。④

ついにやってしまいました。

もうねー…この時は本当に余裕がなかった。

私もやらなきゃいけない仕事があったので、どんどんとイライラは募る一方。もう1ヵ月以上こんな調子が続いていたのもあり、ついにこの日限界が来てしまいました。

 

優しく言っても、厳しく言っても、おだてたり褒めたりぬいぐるみで誘導しても何もかもがダメでした…。

「youtube見れるよ」は癖になっては困るから、という理由でどうしてもの時の最終手段にしてたけど、こんなに怒る(私が)ぐらいなら頼ればよかったな、と今なら思います。

お話しの最後に、また色々思うことや感じることを描くので、あとがきはこの辺にさせていただきます!

ここまで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ